• ベストアンサー

神戸~姫路辺りの市場内の寿司屋

姫路から神戸辺りで、魚市場の中にあるような寿司屋さんを探しています。 市場には全く行ったことがありません。 観光がてら、ぶらっと行けるような所があれば教えてください。 また、そんな店は朝早くに行かないと開いてないんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2軒ご紹介出来ます。 【神戸市東部中央卸売市場】 深江浜のところにある市場です。 車が無いとちょっと不便かな? 「ふさ鮨」というすし屋があります。 営業時間は朝の8時から昼の2時までです。 上にぎりが8カンとシジミ赤出汁付きで1450円 その1カンの大きさがハンパじゃないので、 包丁で2個に切って出してくれるほどの大きさです。 唸るほどのウマサです。 【神戸市中央卸売市場】 海岸線のまさに卸売市場駅前に 「居酒屋食堂 駅前」というお店があり、 24時間営業です。 そこの特上海鮮丼980円が美味しいです。 美味しいという以外にコトバが見つからない・・・ という感じでとりあえずお勧めです。

kantan1978
質問者

お礼

居酒屋食堂 駅前 行ってみます。 ありがとうございました。