• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サルヂエのエンディングテーマ

  • 質問No.1447939
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (422/498)

サルヂエのエンディングテーマとして、流れている曲に
ついて、御存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

画面の右上に出ているテロップによると、
ブラック・アイド・ピーズの「ドント・ファンク・ウィズ・マイ・ハート」という曲だそうです。

ユニバーサルミュージックに公式サイトがあったので載せておきます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/home.html
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございます。
そうですか、ありがとうございました。
参考URLもありがとうございます。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/17 00:20

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
こんばんは。

ブラック・アイド・ピーズの
『ドント・ファンク・ウィズ・マイ・ハート』
ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございます。
参考URLもありがとうございました。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/17 00:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (21/39)

今放送中のEDですか?
「雅-miyavi-」さんの『Freedom Fighters』でしょうか?
参考URLにて試聴できます。
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2005/06/17 00:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (24/76)

中ノ森BANDの「Whatever」のことでしょうか?
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2005/06/17 00:17