• ベストアンサー

エンディング・テーマ

映画「ビューティフル・マインド」のエンディング・テーマの曲を知ってる方がいたら教えて下さい。 できたら、それの入ってるアルバムとかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.2

映画が上映された頃、サウンドトラック買いました♪ 「A BEAUTIFL MIND」 JAMES HORNER 16曲入りで、一番最後に「CLOSING CREDITS」が入ってます。

snufkin0614
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買いに行こうと思います。

その他の回答 (1)

• dumbo3
回答No.1

HMVのサイトで検索するとサウンドトラックが出ています。 レーベルはユニバーサルインターナショナルです。 探してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/index.asp?category=1