• 締切済み

美容専門学校の事

makiekの回答

• makiek
回答No.2

僕もすごく不器用でみんな(特に女の子)と比べたらおいてかれ気味です。 ですがテスト前や自分でやばいなと思ったらバイト先に頼んで休ませてもらって授業が始まる2~3時間前(午後5時から授業なので午後2時~3時の間)に来て練習しています。 わからない時は先生を呼んで個別に教えてもらってます。 (僕の学校ではわからない事があればどんどん聞きなさいと言われているので) あと技術はやればやるほど身につきます!!これは本当です! 不器用な奴が言ってるんだから間違いないと思います。 実技以外には、皮膚(ヒフ)科学や衛生管理などです。 あと物理とかもやります。文系だった僕はつらいです。 他にも少し遅くなってしまいますが何かあったらお答えします。