• 締切済み

この行為、どう思いますか?【その(1)】

hgakuhの回答

  • hgakuh
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

男性です ・重労働な仕事を代わってくれようとする。 >大嫌いな女以外なら当たり前にやります。 ・少しでも役に立てればと、いろいろ世話を焼く。 >親切な男なら世話もやくでしょうね。 ・自分の事を心配そうにしている。 >よほど頼りないんでしょうね。見ていて。 ・高い所の物を取ろうとして取れずにいると、何も言わずにサッと取って、こちらが「ありがとう」と言う間ないくらい素早く去っていく。 >これも大嫌いな女性以外になら当然します。 礼なんていらないでしょう。 ・「こうしたら?」「ああしたら?」等、いろいろとアドバイスしてくれる。 >よほど頼りないんでしょうね。 言わなくちゃならないほど。 ・子供に話すような話し方(甘ったるい感じ)の時がある。 >そんな男もいるんでしょうなぁ。きもいけど。 ・さりげなく褒めてくれる。 >そのくらいのことはします。ほめられて嫌な人間はいないでしょう。 わざとらしくない限り。 でも、これ「さりげなくほめてくれるな~」って相手が思うくらいだったら、すでに「さりげなく」ないので、 その場合は「イヤミ」かもしれませんね。 【男性に質問】上に挙げたような行為は、どういう子に対してしたくなりますか? >私の場合はこういうのは、「見ていて頼りない子」で「なにかしてやらないとこっちに災難が降りかかってくる」とかいう子にしてやりますね。 「重労働をかわって・・・」「高いもの・・・」は先ほども言ったように「よほど嫌い」じゃないかぎりやってあげて当たり前ですので、 「色々世話を焼く」「心配そう・・・」 ですと、やはり「ものすごく頼りない」から「だいっきらいではないので」「色々アドバイスする」くらいかな。 特別な感情はないですね。

-hlpeel
質問者

お礼

参考になりました。 回答、有難う御座います。

関連するQ&A

  • デートでNG行為

    こんにちは。お世話になります^-^ 男性です。 女性は大体20前後の子とデートすることが多いです。 初デートで振られることが少なくないので、デート中のNG行為、してはいけない行為があれば教えてください。特に減点がでかい行為ですね。^^; よろしくお願いします^-^/

  • 計画的な行為でしょうか?

    いつもお世話になります。 私はリサイクルショップを営んでおります。古物商の申請して許可を得て営業しております。 以前、液晶テレビを買い取りました。持って来た人の身分証明書のコピーも持って有ります。その液晶テレビを店頭に並べていた所、女性の方が来て「すいませんが、これ窃盗品です。私の物です」と言って来ました。事情をお聞きした所、売りに来たのは自分の父親と弟らしく、自分が留守中に家から持ち出されたらしいです。結局、私が買い取った金額を「盗まれた」と言う女性にお返しし、テレビは私が引き取る形でお帰り頂きました。 所がつい先日、ある女の人が携帯電話の白ロム機を売りに来られたので買い取り(身分証の控えは取ってます)店頭に並べていた所、前件のテレビを盗られたって言ってた女性がまた来て「これ、私が盗られた携帯電話です」と言われ、買い取り金額を弁償しろと言ってきました。結局、携帯電話の買い取り金額をお支払いして帰ってもらったのですが、 そこで質問なのですが‥ この「盗られた」って言う女性は、女性は計画的にこの様な行為をしているのでしょうか? 本当に本人が盗られたのかどうか?確認する方法はないでしょうか? 今後、同様な事が起きると困るので、警察に相談しておいた方が良いでしょうか? 2度に渡ってこの様な行為は、営業妨害やゆすり、恐喝行為として成立するのでしょうか? 教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

  • 男性側と女性側が求める行為

    ここのサイトやヨソの質問サイトなどでも たくさんの性関連の質問がありますが 結局男性側が気持ち良くなる行為と 女性が気持ち良い行為って まったく違うものに思いませんか? 女性は気持ちが満足されれば良い行為になるし 男性はフィニッシュまでが燃える行為であって スッキリすれば違うことを考える気がしますし それをお互い補うのが愛であったり関係性であったりするのかもしれませんが 二人が満足しようとするならまったく逆の行為のように思います。 みなさんは二人が満足できていますでしょうか? 二人が満足する良い性行為ってどんなものに思いますか?

  • カンジダで、行為の断り方

    お世話になっています。カテ違いでしたらすみません。アドバイス下さい。 抗生物質を飲んでカンジダになりました。以前、何度かなっているので、あ、、なるなっていう痒みを今、感じています。 今、お付き合いが始まったばかりの年下男性がいます。性行為を断るのに、柔らかい表現ありますか? カンジダで、とダイレクトに言うのがベストなのですが、カンジダを性病と勘違いされたくない気持ちもあります。 私の言い方一つかと思います。アドバイス下さい。お願いします。

  • 普段性行為してなさそうな女性が好みなんですが、そう

    普段性行為してなさそうな女性が好みなんですが、そういう子を見抜く方法って女性を見てなんかありますか? あーいう女の人って普段性行為してないよーみたいな。 経験豊富な男性アドバイスお願いします。

  • 女性は、どのくらい行為が可能?

    男性が早い。女性の方に気がまわらない。で、男性より女性に不満が残るというのはよく聞きます。 しかしその逆。男性の方が絶倫、遅濡で、女性の方が行為で苦しくなるという話。 私、男身なので、男性目線での体の構造的な話は分かるのですが、 女性目線での体とかになると、分からずにいます。 男性がなかなかイカない、満足出来ないで、行為が長引いて、女性の方の体が限界に。 でも、その体の限界はどのくらいのものなのですか? だいぶ前に聞いた話ですが、女性が分泌液・潤滑液・ラブジュースを出していられるのはせいぜい30分くらいでアラウンドサーティン。 やはり、体からの体液が延々と出せるワケがないのは納得。 感じたら濡れて、徐々に乾く。 うーん。大体の目安となる時間。何分くらい濡れてられるか?とか、そんな数字はないでしょうか? そういえば、女性は男性と違って、スローセックスが理想的と聞くのですが、アラサ―だと短いですよね? そこのところを、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 悪気なくやっている行為みたいですが・・

    男友達のある行為について悩んでいます。 その男性は、女の子を慰めるときに必ずボディタッチをしてきます。普段でも肩に触れることもあります。それくらいなら、まだありだとおもいますが、ベッタベタに触ろうとしてきたり、抱きしめて(抱きついて?)こようとします。 この行為が非常に不快です。他の女性にもしているみたいで、周りの子も「触らせない」と予防線を張っているようです。 この不快に思っていることを相手に伝えても本人は悪気があってやっているわけではないので、きちんとそのことに向き合う感じがありません。心配だから、触って慰めてあげているという感じです。 悪気なく人に何か不快なことをしてしまうことって、誰しもあることだとは思います。本人はおそらく人を心配してやってあげている行為で、元々世話好き、心配性な性格だそうですが、それも相手が不快だと感じているのであれば、やめませんでしょうか? ただ一言「こういうの無理な子もいるんだな」って、分かってもらえたらそれでいいんですが・・。本当に深く考えている様子が全くありません。 自分の考えがすべてだと思っている感じもします。 こんな相手には言葉でいくら説明してもだめなんでしょうか?

  • アソコ同士を擦りつける行為は…

    20代女性です。 できれば中年男性に回答頂きたいです。 卑猥な表現になりますが(1番分かりやすいと思うので) 質問させて下さい。 騎上位になった際、私はまず、 ペニスを挿入しないで、 ペニスの裏筋を私のアソコで押し付けて 擦りつけるように腰を前後に動かすことが好きです。 クリトリスがあたって気持ちが良く、ものすごく濡れますし、 凄くHな気分になるので、少し時間をかけてこの行為をしたいのです。 しかし自分でもこの行為は卑猥なことは分かっています。 相手に指示されたわけでもなく、自ら進んでこの行為をすることが とても恥ずかしい。でもその恥ずかしさがまた快感になってしまいます。 先日今の彼に初めてこの行為をしました。 「ちょっと待って、何だよそれ、挿れてくれ」 と言われたのですぐに止めました…。 恥ずかしいけれど一緒にHな気分になりたくてそうしたのに、 受け入れてもらえず、ただの卑猥な女のようでますます恥ずかしかったです。 男性は、こういうことを積極的にする女性は引いてしまいますか? 私はSEXの時くらいは少し積極的になりたいのですが…。 この行為は、度が過ぎているのでしょうか…。

  • 自慰行為は男性ホルモンが増えるの?

    気になることがあるのですが、毎日自慰行為をしている男性の場合はその分、男性ホルモンの分泌が活発になるのでしょうか? 逆に毎日自慰行為をしている人は、女性ホルモンがすくなくなるのかしりたいです。 知っている方がいましたらご解答お願いします。 サイトでもかまいません。できたらくわしくしりたいです。

  • 女性に性的な目を向けたり性的に消費する行為は、セク

    女性に性的な目を向けたり性的に消費する行為は、セクハラや女性差別に当たる悪いことなのでしょうか? フェミニストなどがそんな事を言っていますが、それってそこまで悪い事なのでしょうか? 確かに今社会問題となっている、性犯罪や痴漢、他アダルトビデオに女性を騙して強引に出演させる行為。 こういうのは相手の意図を無視した行為で100%悪いと思います。 しかし、性的な目を向けたり性的に消費する事自体が全て悪い事かというと、あながちそう感じないと思う事や、むしろ羨ましいと感じる事もあります。 僕自身が女性を性的な目で見たり、性的に消費したい訳ではありませんが、それでもこれってそこまで本当に悪い事なのか疑問です。 気を悪くされるかも知れませんが、ある意味これは逆に女性の「特権」「利点」に当たる物にも感じます。 僕は男性ですが、正直な話男性の性的な価値が女性のそれよりも、(現在の価値観だと)『低い』ことがむしろ残念です。 まずオタク系のメディアを例に出すと、近頃はアニメやゲームなどに出てくる女性キャラって、萌え要素が強く、可愛い子ばかりだと感じます。 そしてそういうキャラクターをメインとして、作品中に登場させる物も非常に多いです。 でも僕に言わせると、その分感情移入できる、愛着の持てる男キャラが減ってしまったこと、愛せる憧れのヒーローが大幅に減ってしまったこと。 そしてそれに伴って、スリルやサスペンス、冒険が楽しめる作品が絶滅危惧になり、ヌルい恋愛を扱う物が急増してしまい、ストーリー自体もつまらなくなり残念です。 萌え少女好きはこんなの大多数の男の需要だと言いたいかも知れませんが、逆の目線で言えば、女性キャラの活躍ばかりが増えて、男性キャラが追いやられている様にも見えます。 次に、萌えや性的魅力その物についてです。 フィクションのキャラにせよ、現実の人にせよ、女性に対しては萌えや性的魅力をメインにして扱うことも話題にすることも大体ありな感じですし、一般的です。 でも、男性に対しては一般にタブー視されがちです。 「男がそんなことしても萎える」 「男に興味は無い」 「男がやってもキモいだけ」 「男?ホモなの?」 こんな言葉がよく飛び出しますが、それを聞くたびにすっごく嫌な気分になります。 女に比べて男が汚い、美しくない、興味の対象に置く価値もない。 そう言われている様でむしろ被差別側は男性かとも思います。 そもそも最後のホモかどうかというのも、実際に男同士が恋愛したりする要素があればまだしも、ただ性的なアピールをしたり、男ベースで萌えを創り出そうとしただけでというのは、同性愛とどこに関係があるかもう不明ですし、言うなれば性指向と性嗜好を混同した大間違いだと感じます。 でも間違っててもホモにされる訳で、ひどいと感じます。 そう考えると、女性は女というだけで、性的要素や萌え属性を直ちに否定される事も無いですし、性的な目で見られているのは確かでも、なんかそれだけ儲けている様に感じます。 男性は男というだけで、ありとあらゆる物が全否定です。 メスの鶏は卵を取るために一生搾取されますが、卵が取れるうちは人生が担保されます。 でもオスの鶏はヒナのうちに肉にされます。 なんかそんな感じがします。 コスプレとかも、女性のコスプレはメディアで特集が組まれるぐらい人気ですが、男性のコスプレはひどい扱いです。 勿論そんな特集も組まれないので、ずっと影の存在ですし、扱われたとしても、笑いのタネにするとかそんな物の扱いで、きちんと扱ってくれません。 コスプレイベントでも女性の男装コスに文句をつけるところは聞いた事はありませんが、男性の女装コスを禁止するところは結構多いそうです。 なんだかんだで、女性のコスプレはある種の「萌え」として扱われているのでしょうけど、男性はそうでないというだけでもうこんな扱いです。 正直言ってレイヤーの立場から言えば、男性のコスプレや男性のレイヤーだって、もう少しプラスの方向に扱ってくれれば、社会的な価値が上がれば、そう感じます。 ぶっちゃけ、男のコスプレを見てエロいという人がいたからといって、もっと言えば僕自身ことをエロいという人がいたからといって、なんとも思いません。 見向きもされないことやバカにされる事よりはずっとマシかなと思います。 他にも、女性というだけでチヤホヤする人は多いし、そういう奴に限って大抵男性には敵対行為ばかりします。 そう考えると、女性が性的な目で見られたり、性的に消費されたりするというのも、あながち絶対に悪いとも感じられません。 逆にそれで儲けてる所が非常に多いと感じます。 こちらからするとむしろ羨ましくも見えます。 男というだけで否定されたり興味無いと言われたりして、今までにも傷付いたことも何度かあります。 男というだけで直ちに性的な魅力も萌えも、全然ないかの様に言われるのは正直言って色々なモチベーションを削ぎます。 本当に女性を性的な目で見たり、性的に消費したりするのは女性にとっていけない事でしょうか?