• ベストアンサー

あなたは貴派、若派?

mayu0213の回答

• mayu0213
回答No.17

今回に関しては若です。 言いたいことあると思います。お互いにね。 でもやはり49日が終わってからでは駄目なのでしょうか? 貴はどうしてそんなに生放送に出てまでしゃべらないといけないのでしょうか? もうすぐ名古屋場所が始まりますよね? 親方として今はインタビューに出るより、ここはひとつ49日まで待って親方のお役目を果たすのがいいのではないでしょうか? 本当に言いたいことあるのだったらマスコミに向けて言うのではなく、直接言えばいいだけの事。 お家騒動を自分からバラす貴の心境がわかりません。