• ベストアンサー

デンジャラスビューティーの中で・・・

ティナターナーのものまねしていたところがあったと思うのですが、あの曲はなんという曲か教えてください…いろんな音楽のサイトを調べてイロイロ視聴したのですがなにせ…曲数が多すぎて見つかりません、わかる方教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Proud Mary」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73428

関連するQ&A

  • フジテレビのものまね番組のテーマソング(?)

    知り合いに聞いたら、ティナ・ターナーの曲だと思うと言われたんですが曲名がわからないので、教えて下さい!

  • 先週金曜日の浜ちゃんやってみたら?録画された方にお願いします。

    番組の中で浜ちゃんが子供英語教室に行き自己紹介するシーンがありましたが女の子がi like ティナターナー?といってたような気がするのですが、ツナサンドの間違えですか。 あんな若い子がティナターナーって不思議な気がしたのですが。 どなたか親切なかたが教えてくださると嬉しいです。

  • デンジャラス・ビューティーって・・・

    最近、どこぞのテレビ局でデンジャラス・ビューティーを放送するといっていた記憶があるのですが・・・。 いったいどこの局(番組)でしたか? 確か金曜ロードショウか土曜ゴールデンか日曜洋画劇場かだったとおもうのですが。

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • ティナ・ターナーはなぜ創価学会なんですか?

    ティナ・ターナーはなぜ創価学会なんですか? いろいろ調べていると Youtubeでティナが題目を唱えてる動画がたくさんありました。 コメント欄を見ると英語で こんなのティナじゃない! みたいなコメントが目立ちました。 僕も多少同意です。 ブラックミュージックの重鎮がなぜといった感じです。 別にそれは自由だとは思うんですが、なぜティナが仏教に目覚めたのか、そしてなぜ創価学会なのか、どういった経緯で創価学会に入ったのか詳しく知ってる方教えてください。

  • WIN98seです。曲のダウンロード(有料)がしたいのですが

    iTunesで音楽のダウンロードをしようとしましたら WIN98ではできないとのことでした。 どこか私のパソコンでもダウンロードできるサイトは ありますでしょうか。 できれば、 視聴ができる、曲数が豊富(邦レゲエがあると助かります)なサイトが希望です。 どうぞよろしくお願いします!

  • iPodに曲をダウンロードしたいのですが・・・

    iPodに音楽配信のサイトを利用して音楽をダウンロードしたいのですが、ほとんどのサイトがiPodは対応していないといわれます。 iTunesでは最新の曲がまったくなく、ダウロードできる曲数がかなりすくないので、利用価値がありません。 もっと最新の曲をダウンロードでき、なおかつiPodに対応している音楽配信サイトをどなたかごぞんじでないでしょうか・・・。 もし知ってる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロ-ドサイト教えて下さい

    音楽のダウンロ-ド出来るサイトで楽しんでます。現在はSOUNDWAREで それなりに満足しているのですが、まだまだ私の思うように曲数が豊富ではありません。もっと曲数やア-チストが豊富なサイトをごぞんじでしたら、 ぜひ教えて頂きたいのですが 特に60~70年代が好きなのですが、国内外とわず、はば広い曲そうがあれば、なをうれしいのですが 宜しくお願い致します。

  • クラシック音楽の中で声楽曲の占める割合を教えてください。

    クラシック音楽の曲数は膨大な数になると思いますが、声楽の占める割合がおおよそどのくらいなのか、ご存じないでしょうか? 交響曲の中にも合唱の入るものもありますし、純粋に器楽と分けることも難しいとは思いますが、必ずしも正確な数でなくとも結構です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。