• ベストアンサー

フジテレビのものまね番組のテーマソング(?)

知り合いに聞いたら、ティナ・ターナーの曲だと思うと言われたんですが曲名がわからないので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gucchann
回答No.1

ティナ・ターナー?? 映画「ブルース・ブラザース」の 「Opening: I Can't Turn You Loose」 だと思うんですけど・・違うかな~ ↓で試聴できるんで(1曲目)聴いてみてくださいね♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547362
love_and_rock
質問者

お礼

大当たりです! ありがとうございました!