• ベストアンサー

フジテレビのものまね番組のテーマソング(?)

知り合いに聞いたら、ティナ・ターナーの曲だと思うと言われたんですが曲名がわからないので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gucchann
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

ティナ・ターナー?? 映画「ブルース・ブラザース」の 「Opening: I Can't Turn You Loose」 だと思うんですけど・・違うかな~ ↓で試聴できるんで(1曲目)聴いてみてくださいね♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547362
love_and_rock
質問者

お礼

大当たりです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デンジャラスビューティーの中で・・・

    ティナターナーのものまねしていたところがあったと思うのですが、あの曲はなんという曲か教えてください…いろんな音楽のサイトを調べてイロイロ視聴したのですがなにせ…曲数が多すぎて見つかりません、わかる方教えてください。

  • フジテレビ27時間テレビのテーマソング?

    現在放送しているフジテレビ27時間テレビのCMインや他の随所で流れている曲は、誰のものでしょうか? 曲名は「Together Forever」という曲で、オリジナルはリック・アストリーという男性歌手のものであるのは分かっているのですが、今回の27時間テレビで流れているバージョンのものを探しています。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • テーマソング

    UEFAチャンピオンズリーグのテレビ放送の時などに流れているオープニング曲(試合の入場の時にも流れてる)の曲名なんていうんですか? ちなみに、着うたフルなどあるのかも教えてください。

  • 先週金曜日の浜ちゃんやってみたら?録画された方にお願いします。

    番組の中で浜ちゃんが子供英語教室に行き自己紹介するシーンがありましたが女の子がi like ティナターナー?といってたような気がするのですが、ツナサンドの間違えですか。 あんな若い子がティナターナーって不思議な気がしたのですが。 どなたか親切なかたが教えてくださると嬉しいです。

  • 「あいのり」のテーマソング

    フジテレビ系バラエティ番組「あいのり」のテーマソングの曲名を教えてください。たしか、ゆずの曲だったと記憶しているのですが。

  • ものまね番組の元ネタを知りたいのですが…。

    ものまね番組を見ていると、こんな歌が存在したのか…とよく思うんです。 しかも変な歌、替え歌だとすごく印象に残るんです。 そこで以下の曲の元ネタ、歌手名、曲名などを教えてください。 1. take2のネタ 「万博バンバンバン、万博バンバンバン…」と歌っていた曲。 「万博」の部分が替え歌ですよね? 本当は何ですか? 2. コージー冨田のネタ 「すごいですね、すごいですね…」と歌っていたのですが、 この曲は何でしょうか…? 3. コージー富田のネタ 「北の街では ぼよよ~ん」と歌っていたのですが、 この曲は何でしょうか…? 明らかに「ぼよよ~ん」は笑いを取るために言ったのでしょうが、本当は何と続く歌なのでしょうか?

  • 『デルタフォース』のテーマソングの題名などを教えてください。

    よくテレビでも耳にする『デルタフォース』のテーマソングなのですが、 曲名と作者がわかりません。。。 曲名だけでも良いのですが、大好きな曲なので、CDやMIDIなどで 手に入れたいのですが、それについてももしご存じのかたいらしたら教 えてください。 よろしくお願いします。

  • ティナターナーみたいな・・・・

    先日初めてティナ・ターナーのBESTアルバムを聴きました。 類似したジャンルの女性ヴォーカリスト教えて下さい。

  • 007のテーマソングについて

    タラッタラー♪・・・ と知られている007のテーマですが、曲名が解らないです。 曲名を教えてください。 あと、複数リミックスバージョンがあるはずなのですが、テーマソングの名前が解らない為、探せません・・・。 カッコよく、いくつかのオススメのバージョンや、紹介しているサイトがあれば教えてください。

  • 金管8重奏の曲のCDを探しています 

    曲名は「GHOST RIDERS」です。 作者はKerry Turner(ケリー ターナー)という人です この曲はとても難しいのですが、演奏するにあたって音源が欲しいのですが、見つかりません どこで買えるのか教えて下さい  お願いします><

専門家に質問してみよう