• ベストアンサー

1円の携帯電話でも問題はないですか

dyna43の回答

• dyna43
回答No.1

1円だからどうのこうのというより、どのメーカのはこういう癖があってってのはあります。1円だって出始めは1円でなく、型落ちで1円になってるものもありますし。ただ、人気がないので早めに安くなるってのは否定出来ない事実ですのでユーザからすれば何らかの魅力的でない部分があるのでしょうね。 また、カメラの質よりも、文字変換や予測機能、アプリの種類やデータフォルダの種類や電池などの方が価格を決めるし、使い勝手を決める要素だと思います。 価格コムの掲示板に携帯電話もありますので、そこで該当機種の口コミを見て判断してはどうですか?