• ベストアンサー

8ヶ月で、まだハイハイはこれからの子のお洋服について

yuki4142の回答

• yuki4142
回答No.2

うちも8ヶ月になったばかりです。 ずいばいが上手に出来ますが、暑くなってきたので短めのものをはかせたら、 すべらないらしく、ずいばいがやりにくそうでした(^^; なので、練習をするのなら膝が隠れているほうがいいかと思います^^

Dannie
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。そうですね。ひざを隠してあげるのは大切ですね。参考になりました!