• ベストアンサー

現在知っているゲームサイトとしてはハンゲームとBBソフトがあるのですが他に80年代90年代のなつかしいゲームを公開しているサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mal_dive
回答No.1

結構有名です。 少し趣向が異なるかも知れませんが、'80~'90にパソコンを持っていた人には涙ちょちょきれるラインナップだと思います。 http://www.soft-city.com/egg/index.htm

handoko
質問者

お礼

うわぁ・・・・素晴らしいですね。 インターネット万歳です。(^o^) ありがとうございました。