• ベストアンサー

千葉市動物園の風太、混んでますか?

natsukokaの回答

• ベストアンサー
  • natsukoka
回答No.1

先週の日曜見に行ったときは、何故かあまり人がおらず10分くらいで見ることができました。 私はレッサーパンダを目当てで行ったわけでは無かったのでなんとなくラッキーでした。 ちなみに立ったりはしていませんでした。 レッサーパンダはどこのでも立つはずですよ。 10年ほど前に見たどこかの動物園でも立っていました。 フウタくんが立つ頻度が多いだけかもしれませんが。 土日、雨が降らないと良いですね。

gurutan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少ししたら行こうと思います。