natsukokaのプロフィール

@natsukoka natsukoka
ありがとう数81
質問数5
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

未熟者ですがよろしくお願いいたします。

  • 登録日2005/06/10
  • 池袋・板橋区付近で、

    マンガをどさっと売るならどこが一番おススメでしょうか?なるべく高値で売りたいのでよろしくお願いします。  ちなみにテニプリ全巻とあだち充系をいっぱい売ろうと考えています。

  • ホスト?漫画のタイトルを教えて下さい

    2年ほど前に友達に借りたマンガのタイトルが思い出せません。   たしか… (1)主人公は応援部の部員 (2)“団長”を追ってホストの道に入る (3)お客さんを応援する (4)“団長”は冷たい魚の目をしている (5)長髪でキバ?のある気持ち悪いホストが登場する   …と、このぐらししか思い出せないのですが どなたかご存知ありませんか?  

  • LOVEについて

     主人公が高木愛のテニス漫画です。僕は、27巻位まで集めたのですが、残念ながら28巻よりあとが、どこの本屋を探してもみつかりませんでした。何巻で完結で、最後はどうなるのですか?   回答よろしくお願いします。

  • 誰かしりませんか?

    こんにちは! 実は以前ネットで私好みのお店を見つけたのですが、久しぶりに覘いてみようと思ったら見当たらず途方にくれています。あまりパソコン等が得意じゃないものでどうやって探したら良いか分かりません。以前見た時もいろいろしていたら、たまたまそのホームページにたどりついたという感じです・・ お店の情報もしくは検索の仕方など教えていただけたらありがたいです!! ちなみにお店の名前は「Aaddict(エーアディクト)」で主にUSAの輸入雑貨やウェディングブーケを扱っているお店でした。

  • 硬口蓋にやけど?ただれ?

    食事中口蓋に痛みがあったのでやけどしたと思いました。五日経っても治らず熱い物や刺激物が痛くて食べるのが困難です。鏡でみると白いできものが大小三個寄り添うようにあり、水泡でもないようです。これは口内炎でしょうか?また病院はやはり耳鼻咽喉科でしょうか?元々唇ヘルペスの再発をくりかえしてますが、ここ最近症状がありませんでした。