• ベストアンサー

画像のサイズ変更ソフト

お世話になります。 デジカメで撮った画像を、たとえば、A4サイズで印刷したい場合、サイズ変更をするわけですが、 そのサイズ変更のパーセンテージを教えてくれるソフトが有れば嬉しいのですが、存在しますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あえて拡大率を考えなくとも、用紙に合わせて拡大して印刷するソフトが いくつかあります。 次のサイトを見てみてください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/writing/print/index.html オススメは「用紙いっぱいに印刷 aorist」です。 テキストにも対応していますので、案内ポスター作成などにも利用できます。

dancepartner
質問者

お礼

ご指摘、ありがとうございます。 オススメのソフト、とても気に入りました。 ありがとうございました。