• ベストアンサー

入力モード

Windows XP を使っています。 画面の一番下の「あ」の入力モードにロックがかかって、何度パスワードを入れても「間違いです」と出ます。 また、HNをローマ字で入力すると大文字になってしまいます。 どうしてでしょうか?

noname#13730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.1

大文字はCaps Lockキーを押すか、 Shift押しながらCaps Lockキーを押すか、 言語バーのCapsを押せば治ると思います。 パスワードはわかりません。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 Shiftを押してCaps Lockを押したら小文字になりました。 それからは、パスワードも認識されるようになって 本当に助かりました。 ありがとうございました。