• 締切済み

鈴木えみちゃん

kitazumeの回答

  • kitazume
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

SEVENTEENという雑誌のホームページに行けば、 鈴木えみちゃんのすっぴんが見れますよ! そちらで確認してみればどうでしょうか?

meicyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今HP見てきたのですが、どのコンテンツか… よろしければ教えてください!

関連するQ&A

  • 鈴木えみさんについて

    鈴木えみさんは身長168センチ位あるみたいですが、最近の本人のブログ見たら「50kgはない」と書いてありましたが、 鈴木えみさんの体型見る限り55kgは普通にありそうな見た目に見えるのは私だけでしょうか? 前より太ったみたいですし;←というより前は痩せ過ぎてて魅力なかったので今位がちょうど良いとは思いますが… それに、168センチで50kg以下ってかなり貧相だと思いますし。 (イタリアのファッションショーだったらそのBMIでは出場禁止みたいですし) 嘘ついてるんですかね? どうでも良い質問してすみません(ノ><)ノ どなたか優しい回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 鈴木えみちゃんについて

    どこで質問すればよいか分からなかったので間違ってたらごめんなさい。 「SEVENTEEN」でモデルをやっている鈴木えみちゃんについてなんですが・・・。(漂流教室やランチの女王にもでてます)京都に住んでいたとき通っていた高校を知っている方はいませんか??共学です。おしえてください。

  • がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!

    数年前のCMなんですが、男の子が鳥かごに向かって「がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!」と言っているCMがありましたよね?あれは何のCMだったのか気になってしまいました。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 蒼井優 対 鈴木えみ

    『花とアリス』を観て以来、蒼井優にどっぷりはまっています。 私の周りは彼女のことをイモっぽいとか、普通すぎるとか悪くしか言いませんが、 私はその人たちが良いと言っている鈴木えみや深田恭子などのほうが全く魅力を感じません。 美人とは思うけど作られ過ぎてるというか、何か怖い。 みなさんは蒼井優と鈴木えみだったらどちらに強く魅力を感じますか?

  • 鈴木えみちゃんのような体型になるためにはどうすれば?

    15歳、身長160cm前後、体重58キロです。 体脂肪は推測になってしまいますが、30%台です。(体脂肪計が故障しているみたいなので) 私は生まれたときから太っていました。 母も祖母も叔母も、現在も過去も太っています。 来年で高校生になりますが、それまでに少しでも痩せたいと思っています。 去年の夏から今まで10キロ減らしました。(見た目的にはそう変わりないですが…) あと数キロ痩せれば健康的な体重としては◎かもしれないのですが… 私の場合、太ももがウエストより太いのです。 かわいい服を着たいと思っても着れません。 高校生になって環境も変わりますし、私も自分に自信をつけたいのでダイエットをすることにしたのですが… 私は鈴木えみちゃんのファンで、彼女のことを尊敬しています。 彼女のようになる、というのは元々の骨格などがあるので不可能だとは思いますが、彼女の体系に近づきたい!と思っています。 ですが、私の知っている限り芸能界に入ってからの鈴木えみちゃんはずーっと細い方、ですよね。 彼女の体型に近づきたいですが、彼女は筋肉質なのかそうでないのかが微妙な女性のような感じがします。 腹筋は縦線こそ入ってるものの…という感じで… 彼女のような感じになるには、どういうダイエット方法がいいんでしょうか? スローペースなりにまだ身長は伸びています。 久し振りの質問でめちゃくちゃな文章になりましたが、よろしくお願いします。

  • 鈴木えみの出身

    鈴木えみって12歳まで中国人だったって本当ですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%88%E3%81%BF なんで上海出身と言わないんですか? ぜんぜん隠す必要ないし、日本では外国出身のほうがインパクトがあって売れると思うんですが(宇多田ヒカルもそうですよね)。 女子十二がくぼうも一人ひとりはそんなに美人じゃないけど、外国人ということもあって評判になったと思うんです。

  • 鈴木えみのカロリーメイト

    こんばんは。 今やっているカロリーメイトのCMで 「けつかっちん」という言葉が出てきているのですが、どういう意味なのでしょうか? あと、セリフが全部わかる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木えみファンに質問!

    雑誌で今えみちぃはクロムハーツのお財布持ってるって言ってたけど、その前はなんのお財布を持ってたのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください!

  • 鈴木えみが使っていた 3段コテを探しています。

    以前テレビで鈴木えみさんが『これよく使ってます』って紹介していた 3股のコテ(3段コテ)を探しています。 ネットで探して見たのですが いろいろありすぎて どれなのか分かりません。できれば、どこのメーカーか教えてください。また、鈴木えみさんのではなくても、使いやすい3段コテがありましたら教えてください。できれば、割と太いやつが良いです。

  • 北川景子と鈴木えみ・・・

    最近TVを見ていて、北川景子と鈴木えみの区別がつきません。 別に生活に支障がある訳ではありませんが、気になって仕方がないのでどなたか見分けかたを教えてください・・(>_<)