• ベストアンサー

北川景子と鈴木えみ・・・

最近TVを見ていて、北川景子と鈴木えみの区別がつきません。 別に生活に支障がある訳ではありませんが、気になって仕方がないのでどなたか見分けかたを教えてください・・(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.2

ぶはっw 言われてみればそうですね(笑 見てると段々分からなくなります(笑 二人ともあまり特徴がないですよね…。 僕の中では漠然とですが、鈴木=ギャルっぽい顔、北川=おねえ系の顔。 メイクやヘアメイクでその都度違うとは思いますが鈴木の方は髪が茶色い事が多いような気がしますね。 北川の方がアイラインの量が少ないのかなーと…。 メイクでコロコロ変わるんでやっぱし女は怖いですね(笑 鈴木えみ http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%88%E3%81%BF&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=utf-8&um=1&sa=N&tab=wi 北川景子 http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=utf-8&um=1&sa=N&tab=wi ちなみに鈴木は中国人だそうですね。 今株で数十億の収入があるんだとか。

mel-san
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 鈴木えみって中国人だったんですか!?(@_@;) 少しがっかりしました。 まあ、どうやらわたしが気にいってたのは北川景子だったようなので(見分けた結果!)鈴木えみはどっちでもいいです。はい またよろしくお願いします。。。

その他の回答 (2)

noname#69675
noname#69675
回答No.3

自分もずっと似てると思ってました 喋った時前歯が出てるのが鈴木えみ。と 自分では判断してます

回答No.1

細面(ほそおもて)で色白で目鼻立ちのはっきりしていて(特に唇が厚く、メイクも濃い)、スリムなのが鈴木えみ、 ハキハキしていて、ドコモのCMに出てて、メイクが薄めで、健康そうなのが北川景子。 分かりますか?

mel-san
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 とりあえずメイクの濃い薄いで判断してみようと思います(^O^)/

関連するQ&A

  • 北川景子さんについて 

    北川景子さんについて  今かなり人気がある女優さんですよね。いろんなドラマや映画に引っ張りだこのようなのですが、彼女はいったい何が魅力だから売れているんでしょうか? 別にアンチではありませんが素朴な疑問として・・

  • 北川景子さんと沢尻エリカさん

    北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。 最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。 皆さんどう思いますか。

  • がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!

    数年前のCMなんですが、男の子が鳥かごに向かって「がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!」と言っているCMがありましたよね?あれは何のCMだったのか気になってしまいました。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木えみさんについて

    鈴木えみさんは身長168センチ位あるみたいですが、最近の本人のブログ見たら「50kgはない」と書いてありましたが、 鈴木えみさんの体型見る限り55kgは普通にありそうな見た目に見えるのは私だけでしょうか? 前より太ったみたいですし;←というより前は痩せ過ぎてて魅力なかったので今位がちょうど良いとは思いますが… それに、168センチで50kg以下ってかなり貧相だと思いますし。 (イタリアのファッションショーだったらそのBMIでは出場禁止みたいですし) 嘘ついてるんですかね? どうでも良い質問してすみません(ノ><)ノ どなたか優しい回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美形

    こんにちは。 美しいひとは、似てしまうものなのか。 モデル 鈴木えみさん 女優  北川景子さん どちらがお綺麗と思われますか?

  •  田中好子さんの告別式の北川景子のコメントって?

     田中好子さんの告別式の時の北川景子のお悔みのコメントがちょっと問題になってますけど、TVで見ましたが、どこがいけなかったんでしょうか?

  • 北川景子さんがLADYで使用のショルダーバッグ

    検索してみましたが、見当たらなかったので質問します。 昨日1/7放送のドラマLADYのなかで 北川景子さんが使用していた 黒いショルダーバッグがどこのものなのか知りたいです。 最後のほうで、捜査から外されていた北川景子さんたちのチームが 捜査本部に乗り込んで(?)いったときに、北川景子さんが 使用していたバッグです。 確か、最初のほうでは使用していなかったような気がします。 もしわかりましたら、どこのブランドのものなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の北川景子さんの口紅はどこのもの

    昔出演していた、ブレオのCM、ドラマ「謎解きはディナーの後で」または、ドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんがつけていたオレンジの口紅が、魅力的なセクシーで気になっています。 どこのものなのか、また似た色味の品物を知っていたら教えてください。

  • 北川景子 沢尻エリカ

    こんにちは。 沢尻エリカさんの執行猶予が2023年2月に終了したという事で、女優復帰はあるのか気になるところですが…。 沢尻エリカさん(37) 北川景子さん(36) どちらのほうが華があると思われますか。

  • 北川景子さんが、昔、つけていた口紅

    昔、出演していた、ブレオのCM、ドラマ「謎解きはディナーの後で」または、ドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんがつけていたオレンジベージュ?コーラルオレンジ?のような感じのコーラル系オレンジの口紅または、グロスが、魅力的なセクシーで気になっています。 肌なじみの良い、縦じわが、目立たない、艶がある透明感のある口紅または、グロスを教えてください。 どこのものなのか、また似た色味の品物を知っていたら教えてください。