• ベストアンサー

北川景子と鈴木えみ・・・

最近TVを見ていて、北川景子と鈴木えみの区別がつきません。 別に生活に支障がある訳ではありませんが、気になって仕方がないのでどなたか見分けかたを教えてください・・(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vaga-_-
回答No.2

ぶはっw 言われてみればそうですね(笑 見てると段々分からなくなります(笑 二人ともあまり特徴がないですよね…。 僕の中では漠然とですが、鈴木=ギャルっぽい顔、北川=おねえ系の顔。 メイクやヘアメイクでその都度違うとは思いますが鈴木の方は髪が茶色い事が多いような気がしますね。 北川の方がアイラインの量が少ないのかなーと…。 メイクでコロコロ変わるんでやっぱし女は怖いですね(笑 鈴木えみ http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%88%E3%81%BF&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=utf-8&um=1&sa=N&tab=wi 北川景子 http://images.google.com/images?client=opera&rls=ja&q=%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=utf-8&um=1&sa=N&tab=wi ちなみに鈴木は中国人だそうですね。 今株で数十億の収入があるんだとか。

mel-san
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 鈴木えみって中国人だったんですか!?(@_@;) 少しがっかりしました。 まあ、どうやらわたしが気にいってたのは北川景子だったようなので(見分けた結果!)鈴木えみはどっちでもいいです。はい またよろしくお願いします。。。

その他の回答 (2)

noname#69675
noname#69675
回答No.3

自分もずっと似てると思ってました 喋った時前歯が出てるのが鈴木えみ。と 自分では判断してます

回答No.1

細面(ほそおもて)で色白で目鼻立ちのはっきりしていて(特に唇が厚く、メイクも濃い)、スリムなのが鈴木えみ、 ハキハキしていて、ドコモのCMに出てて、メイクが薄めで、健康そうなのが北川景子。 分かりますか?

mel-san
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 とりあえずメイクの濃い薄いで判断してみようと思います(^O^)/