• ベストアンサー

エクセルVBAのフォームの表示する文字を見やすくしたい

エクセルVBAでフォームを作りました。 使いやすくするために テキストボックスの文字を大きくしたり、 大きなテキストボックスでは文字を折り返し表示をさせたりしたいのですが、どうすればいいかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ja7awu
回答No.1

テキストボックスの文字を大きさや、フォントの種類は、Fontプロパティで指定します。 改行の許可は、MultiLineプロパティをTrueに設定します。 プロパティ画面は、そのコントロールを選択し、右クリックして「プロパティ」を指定します。

mskhas
質問者

お礼

思い通りになりました。ありがとうございました。