• ベストアンサー

Excel VBAでユーザーフォームだけ表示

Excel VBAでユーザーフォームだけ表示の設定をしました。エクセルの中身や、コードを修正したいのですが、エクセルを開くことができません。なんとかエクセルを開くことはできませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

同時にもう一つエクセルを開いてVBEの画面にすると両方のコードの修正ができないでしょうか。

sunyta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 開きました!ありがとうございます!