• ベストアンサー

画面上のアイコンや文字などサイズが小さくなってしまいました。

WindowsXPを使用しています。 PCを起動しましたら、 画面上に表示される何もかもが縮小されていました。 (数時間前に起動したときには買ったときのままの 通常サイズでした) 最初に画面に表示されるアイコンや 下のバーのところにあるアイコンも。。 それからインターネット上の画面やメールの画面も。。 アイコンや文字などすべてが小さくなっていたのですがどうやったら元に戻せるのでしょうか? とっても初心者なのでわかりやすく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#11367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olivie
回答No.2

スタート ↓ コントロールパネル ↓ 画面 ↓ 「設定」タブをクリック ↓ 画面の解像度、を小さくすると変わると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!できましたー。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

スタートーコントロールパネルー画面のところで解像度を今より低く設定してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました!できましたー。