• ベストアンサー

$_REQUESTの意味を教えて下さい

iiikkkの回答

• iiikkk
回答No.2

$_GET, $_POST, $_COOKIE, $_FILES の内容を格納した連想配列 とマニュアルにあるので、 GETメソッドの場合、$_GETでも$_REQUESTでも情報を取れる。 POSTメソッドの場合、$_POSTでも$_REQUESTでも情報を取れる。 以下同様 ということだと思います。 使い方は$_POST等と同じです。 変数を与えなければ全てでしょう。 とりあえず print_r($_REQUEST) でみてみましょうよ。

SariGEnNu
質問者

お礼

ありがとうございます print_r($_REQUEST)はどこのページでしたらいいですか DOSですか.phpぺーじですか ですが、対応してフォームとかも書くんでしょうか? まだ理解に苦しいです