• 締切済み

gooのフリーメールの転送

gooのフリーメールに画像を添付して貰ったのですが、それをまた転送したいのですがそのまま転送すると文字だけは送信できるのですが添付の画像は送信できません どうしたら送信できるのでしょうか?

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

下記、参考URLは確認してみましたか? http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail.html

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail.html