• ベストアンサー

年齢を求める関数について

誕生日を入力すると、年齢を 返す関数はどのようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pankun
回答No.2

下記サイトに詳しい説明がありますので、ご参考になさってください。 自分も必要があって、調べて作成しましたので。

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20011109A/index.htm

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

Excelでですか? =DATEDIF(誕生日,比較する日付,"Y") でできます。今日現在なら =DATEDIF(A1,TODAY(),"Y") この関数はLotus1-2-3の互換の為の関数なので手入力になります。