• ベストアンサー

ブレイザー、タホをエスカレードにフェイススワップってできますか??

ブレイザーやタホをエスカレード(2002年以降)にフェイススワップってできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 金額については経験者じゃないんでちょっと判りかねます。 難易度によってかなり違うと思いますんで、こればっかりはショップで見積りとってもらうしか無いと思います。(いい加減な事は言えないので…) ただブレイザーはエスカレードに比べて車格が小さいのでできたとしても不恰好になりそうですね。 C1500やタホなら見たことあるんで可能と思いますけど、それでも結構加工も必要だし、部品代が高くつくと思いますよ。 ↓ここの左上みたいのしたいんですよね?

参考URL:
http://www.tmautoservice.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

お金さえだせばなんでも可能ですよ。 フェイススワップなら最近流行りなのでやってくれるところはネットや雑誌で探せばたくさんでてくるでしょう。

saru-ringo
質問者

お礼

そうなんですか!大体いくらくらいかかるものなのでしょうか??