• 締切済み

ヘキサーの測光

左から、R、SELECT、MF、SELFというボタンがありますが、どのようにしたら、スポット測光になるのか教えて頂けると幸いです。 取説無しで中古を購入しました。 MFを一度押すと∞に、押し続けていると距離設定にということを試行錯誤の結果、知りました。 SELFを押せば、シャッターボタンに触れるまでもなく露光することも判明…。 ちなみに、SELECTを押し続けると、例えば「1/4L」といった表示になるのですが、この「L」は、ロックを意味するのですか?

みんなの回答

• wellow
回答No.1

コニカミノルタのサイトに取説があります。

参考URL:
http://ca.konicaminolta.jp/support/manual/ls/ht.html