• ベストアンサー

手術シミュレーションゲームのタイトルを

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

akios さん、こんにちは~☆ > なんというタイトルだったかご存知の方いませんか? 「Life & Death」なのでは。。。 1989年に「The Software Toolworks」が出したオペシミュレーションゲームです。 http://hak.cside3.com/games/memoir/lifeanddeath.html ではでは☆~☆~☆

akios
質問者

お礼

こん!papillonさん。 「Life & Death」!そ、そ、それですじゃー! んじゃ、これから中古屋さんに行って探してきます! ありがとうございました。