• 締切済み

8月に東京→福岡

sasqの回答

• sasq
回答No.1

ちょうどお盆の時期ですよね、なかなか割安は難しいかもです。 株主優待券は 1枚/一人/片道 なので、3人ですと6枚必要になります。 すでに優待券をお持ちでしたらいいのですが、金券ショップでは1枚9000円くらいします。 3人のうちだれか8月生まれの方がいれば「バースデイ割引」なども使えます。 リンクは株主優待券の説明ですが、「JAL」や「ANA」のホームページでは、バースデイ割引以外にも安くなる得点を紹介していますよ。

参考URL:
http://www.jal.com/ja/ir/yutai/yutai.html
pu_pu_kuma
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい、本当に申し訳ございませんでした★ 8月のお盆の時期はバースディ割引は無いみたいデス。。。 リンク参考にさせていただきました! ありがとうございました。