解決済み

子画面展開時のボディーカラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14346
  • 閲覧数39
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

現在ORACLEのRDBMSとWASを使用してWeb画面の開発を行なっています。
window.openを使用して子画面の展開をしているのですが、
ボディーカラーの色を親画面変数として取得した値をそのまま流用したいと考えているのですが、どなたか親画面で使用した変数を子画面で使用する方法をご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 84% (11/13)

補足。
bgColorを使ったのはあくまでも一例で、もちろんほかのプロパティやメソッドもopener経由で使えます。(^^;
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 84% (11/13)

開かれる側で、opener.document.bgColor とすれば参照できます。