リッジレーサーズ(PSP)エンディングについて

このQ&Aのポイント
  • PSPのリッジレーザーズでBASIC、PRO,EXツアーを全てクリアした後、エンディングらしきものが表示されるが、最終のエンディングかどうか疑問。他に別のエンディングがあるのか、条件はあるのか不明。
  • 現在の状態は、BASIC、PRO、EXツアーを全てクリアし、途中で取得できるムービーやイラストも全て入手済み。全ての車を選択可能で、ワールドツアー以外のゲームモードはほとんどプレイしていない。オプションのミニゲームではラリーXができるが、もう一つのラリーXができない。条件が必要なのか不明。ミニゲームでは50000点以上取得済み。
  • PSPのリッジレーサーズでBASIC、PRO,EXツアーを全てクリアした後、エンディングが表示されるが、これが最終のエンディングかどうか疑問。他にもう一つのエンディングが存在するのか、条件はあるのか不明。オプションのミニゲームではラリーXができるが、もう一つのラリーXはプレイできない。条件が必要なのか不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

リッジレーサーズ(PSP)エンディングについて

PSPのリッジレーザーズをやっているのですが、 BASIC、PRO,EXツアーを全てクリアしました。 EXツアーを全て終えた時のメッセージも、”全てのEXツアーを終了しました”みたいなメッセージが表示されただけでした。 PROツアーの途中でエンディングらしき物は取得できたのですが、これが最終のエンディングなのでしょうか? 正直、ちょっと物足りないと思うのですが、、、 別のエンディングの条件があるのでしょうか? 現在の状態は、 BASIC,PRO,EXツアーを全てクリア 途中で取得できるムービーやイラストを全て入手 車も、全て選択可能(スペシャル含む) ワールドツアー以外はほとんどやっていません。 ミニゲームで50000点以上取得済み もう一つ、オプションのミニゲームで ラリーXができますが、もう一つのラリーX?が出来ません。何か条件が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chain-saw
回答No.1

>これが最終のエンディングなのでしょうか? そうです。 >現在の状態は・・・ ゲーム内容自体は一通り終了しています。 >もう一つのラリーX? あれは、ゲーム起動時にラリーXをプレイするか否かの、選択です。 ここからは専ら対人戦がメインになります。 参考URLをぜひご覧になってください。 ハイレベルな対戦があなたを待っています。

参考URL:
http://psp.holybell.to/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF
Ref16570
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 納得いたしました。 URLの内容はちょっと難しいですが、 理解して試してみたいと思います。