• 締切済み

ナンパ旅行!!

1ppoの回答

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.1

あのーーーまじめに質問しているのでしょうか?? 住んでいる場所がなければ誰も答えようがない ですよ。 とりあえずいままでの経験上では、一番のお勧め は伊豆の白浜海水浴場です。海も沖縄並みに綺麗 で白浜というだけあって砂も綺麗です。 しかも、海水浴客は若い男女がほとんどで、ナンパ する方も順番待ちしています。 とにかく乱れきっている海水浴場ですよ。 それか、伊豆七島の新島、神津島も昔はSEXアイ ランドと呼ばれていました。 あとは、メジャーな所で神奈川県の江ノ島近辺 ですかね。

a_ing
質問者

お礼

乱れきってるんですか…。そんなつもりじゃなかったんですけど。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めての沖縄旅行 おすすめを教えて下さい

    5月末の平日に2泊3日で女2人旅をします(20代後半) 旅行会社手配はせず、航空券はLCCで取り、ホテルも自分たちで予約する予定です。 なので宿泊地もまだ決めていません。 女2人で楽しめる場所、ここは絶対行った方が良い!という場所など、 おすすめがありましたら教えて下さい。 行く場所に合わせてホテルも検討したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女一人国内旅行

    女一人国内旅行 ご覧いただきありがとうございます。 当方23歳女性会社員なのですが、ここ最近、休みがとれると一人旅をするようになりました。 まだまだ旅に関しては初心者で、特に地理に詳しいわけでもありません。 なので、所謂有名観光スポットを、雑誌片手に観て回るくらいしかしていません。 ※じゅうぶん楽しんでますが(*´∇`*) そこで、同じように旅することが好きな皆様のおすすめ、もしくは、初心者な私にでも行きやすく、楽しめる場所などあれば教えてください。 実は5月前半に3連休がとれそうです。 なので、1泊~2泊で楽しめる場所は何処か無いでしょうか? ・交通手段は不問です。 ・出来れば現地でレンタカーを手配しなくても観て回れる方が良いです。 ・関東/沖縄/福岡/以外が希望です。 ・買い物/世界遺産巡り/お寺や神社やお城/水族館/海/森/古いもの/好きです。 ざっくりで申し訳ないですが、お知恵拝借できればと思います;;

  • ★☆6月中旬おすすめ旅行4~5日間☆★

    6月中旬~下旬あたりで3泊~4泊、女2人での海外旅行を考えています。 休みをとっても、2~3日が限度なので、 3泊~4泊で楽しめるいわゆる安・近・楽の 海外旅行を考えています。 希望としては、 (1)ショッピングがしたい。(雑貨メイン。ブランドものもあれば尚可) (2)きれいな海(景色・自然)を見たい。 (3)おいしいものを食べたい。 (4)マッサージなどがツアーなどに含まれていれば嬉しい。 希望ばかりなのですが・・・。 最初は、プーケット&バンコクをまわるツアーなんて いいかなーとも思ったのですが、季節柄暑そうかなーと。。。 こんな、わがままな希望を叶えてくれる6月中旬にいく 方面としては、どういうところがありますか?

  • 10月旅行

    10月の中旬に2泊か3泊の女2二人旅を考えています。TDRとUSJは行きました。そこで質問です。観光中心でもテーマパークでも時期的なもの(紅葉とか)でも特に決めてはいないので旅行に行って良かった場所を教えてください。出発は四国からです。

  • 初めての海外旅行(アジア希望)の相談

    7月後半から8月のどこかで、友人と海外旅行に行きたいと考えています。女二人です。 アジアと検討つけましたが、そこからどう絞りこんで良いのか迷い、質問させていただくことにしました。 良い意見がありましたらアドバイスお願いします。 ・二泊三日ほど ・予算は旅行にかかる費用すべて含み10万ほど ・屋台へ行ってみたい ・(民族衣装を着てみたい) という希望があり、ビルがたちならぶ都会的な所よりもアジア感があるところに行ってみたいです。 おすすめの場所はありますでしょうか。(希望が漠然すぎですか?) 二人とも海外旅行は初めてで、英語に自信はありません。安心して旅ができ、旅行を楽しみ、かつ現地の雰囲気を味わうには、やはりフリーの多いツアーを探すのが良いのでしょうか。(この時期ですので予算内であるのか不安なのですが..。) そのほか護身について等初の海外旅行をするにあたっての、注意やアドバイスがございましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 女2人で仙台旅行・・・

    こんばんは。 大学1年(女)です。 今回別の大学1年(女)の友達と一緒に、仙台へ2泊3日の旅行をすることになりました。 しかし、私は友達と外泊をした事が無く、今回初めて2泊3日もするので、色々心配です。 相手の友達も、2人だけで旅行は初めてだそうです。 そこで、女2人旅の時に、気をつけなければならない事や場所・行動等を教えていただきたいのですが・・・。 どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 彼女との旅行について

    はじめまして。 今、彼女と旅行に行こうと計画しています。 その場所なんですが、二人ともお互いに落ち着けるところを希望しています。 住んでる場所が広島なので、予算的なこともあり、中四国エリアぐらいしか行けないと思います。 期間は、一泊から二泊程度で考えています。 二人で夜のことも考えて、あまり、人が多いところは好んでいません。 二人でのんびり過ごせる場所をご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 高齢者連れの家族旅行

    毎年お互いの両親(70代)を連れ、夫婦と子供二人、車で夏休み旅行をしています。 今年も8月10日、11日の2泊3日で計画しているのですが、 どの方面に行こうか頭を悩ませています。 高齢者連れのため、登山など高低があるものは無理だし、子供たちは 1泊は海、1泊は山と言います。 横浜よりの出発ですが、どこかお薦めの場所はありますでしょうか?

  • 母親との旅行

    結婚前に、母親とはじめての2人旅で海外旅行を予定しています。母親にとっては初めての海外旅行になります。私は数回海外旅行していますが、全く英語は話せません。 きれいな海でのんびりしながら美味しいもの食べて、エステをしたいというのですが、どこかおススメはありますでしょうか? 2泊3日か3泊4日で予算としては一人5万(エステは別料金で構いません)くらいで行きたいのですが・・・

  • 9月上旬の京都旅行(一泊二日)

    9月上旬の平日に一泊二日で京都へ旅行に行く計画をしています。 初めての京都旅行なので迷いすぎてここに質問いたしました。 一日目は9時か10時ぐらいに到着する予定です。 今は、行きたい場所は清水寺、三十三間堂、金閣寺、龍安寺で、都路利のパフェが食べたい!というおおまかな希望をだした段階です。参考にしたいので、これらを含めたオススメプランを教えてください。20代前半福岡から女2人旅です。よろしくお願いします。