• 締切済み

ナンパ旅行!!

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.1

あのーーーまじめに質問しているのでしょうか?? 住んでいる場所がなければ誰も答えようがない ですよ。 とりあえずいままでの経験上では、一番のお勧め は伊豆の白浜海水浴場です。海も沖縄並みに綺麗 で白浜というだけあって砂も綺麗です。 しかも、海水浴客は若い男女がほとんどで、ナンパ する方も順番待ちしています。 とにかく乱れきっている海水浴場ですよ。 それか、伊豆七島の新島、神津島も昔はSEXアイ ランドと呼ばれていました。 あとは、メジャーな所で神奈川県の江ノ島近辺 ですかね。

a_ing
質問者

お礼

乱れきってるんですか…。そんなつもりじゃなかったんですけど。 お返事ありがとうございました。