• ベストアンサー

身にあったTシャツを着たいんです

私は、SサイズではTシャツが小さすぎ、Mサイズだと大きすぎます。肩ぐり幅がちょうど中間くらいなんです。肩幅小さめ・なで肩・はと胸・胸板厚い・逆三角形という体型です。(身長165、B99、W82) ぴちっとしたTシャツで筋肉を強調したファッションをしたいのですが、なかなかジャストサイズのTシャツがありません。身にあったTシャツを着たいんです。どうしたら手に入るのでしょうか。オーダーできるお店とかをご存知でしたら、どうぞお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

女性用のLサイズを使ってみるといい。 生地も伸縮性があるものですと体型が強調されます。 私はやせているせいか少し緩めのほうが好きですけどね。 ざっくりと切るほうがゆとりを感じいいです。

patek-p
質問者

お礼

さっそく行ってきました。ひげおやじが女性服を手にとって、真剣に吟味している。はっと見ると、それは店内鏡に写った私の姿でした。 悪戦苦闘の末、やっと地味なデザインのを一枚買いました。家で試着してみると、「おや、なかなかいいんでないの?」。でも、鏡で見たら、背中に大きなピンクの…。 ありがとうございました…。

その他の回答 (1)

• ropfu
回答No.2

無地でも大丈夫でしたらAVIREXの商品番号 617352と言うTシャツはどうでしょうか? 私は柔道着の下に着て練習しておりますが、伸縮性があり生地も厚めでかなり重宝しております。 体のラインが普通のTシャツよりかなり出ますので、逆三でありましたら大胸筋が目立ちウエストラインもタイトに見せます。サイズ的には私は、身長175、B108、W82で Lサイズを着ております。 普通のMサイズよりタイトな分、少し小さく思われます。 AVIREXの商品アドレスは、http://www.rakuten.co.jp/avirex/608523/371649/415217/ 商品のラインが見れる画像は参考URLにて

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d54026058
patek-p
質問者

お礼

BW差26!? あ、変なとこにつっこみました。 シャツ買ってみます。ありがとうございました。