• ベストアンサー

SHIPSのサイズについて

昨日、SHIPSのセールに行ってきて、そこで結構衝動買いしてしまいました。。 そこで質問なのですが、SHIPSの(Tシャツの上に着る)半袖シャツのサイズは結構小さめにできているのでしょうか? 僕の身長は170cmちょっとで肩幅はない方(激しいなで肩)だと思います。Mサイズを購入しました。肩幅ほピッタリなのですが、中に着ているTシャツの裾がシャツの裾とほぼ同じ長さ(もしかしたら、中のTシャツの方がシャツより長いかもしれません…。)です。これって見た目変でしょうか? 中のTシャツはダボダボしているわけではなく、これもちょうど良い大きさです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイジングは良いと思いますよ。 質問者は、なで肩ですよね。なで肩ですと、少々貧弱にみえたりします。なので、シャツがどんな色かわかりませんが、濃い目の色を着たら良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

別に中のTシャツの方が長くてもおかしくないですよ。 私も中のシャツの方が長いことよくありますし。 気にしなくていいと思います。