• 締切済み

start()ってなんでダメ?

<input type="button" onclick="start()"> のように、ボタンを押したら関数startを実行するようにしたのですが、 エラーで 「このオブジェクトではサポートされていない操作です」 と出ます 他の関数では実行できるのですが 関数の名前がマズいんですか? start()ってなんでダメなんでしょうか? startで被ってるところはありません

みんなの回答

回答No.2

Ie系は、startって関数名に使えないはず・・・ えー・・・あ、あった。URLを参考に。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sekiuchi/js/help/keywords.html
lio1284632
質問者

お礼

なるほどです ありがとうございました

回答No.1

詳しい事はわかりませんが IEの仕様みたいですよ。エントリポイントか なにかになってるのかもしれないですね。

lio1284632
質問者

お礼

そうらしいですね ありがとうございました