• 締切済み

ラルクアンシエルツアーグッズ。。

こんにちは◎ いつもお世話になってます。 今回もぜひぜひお願いします。 ラルクアンシエルのASIALIVEのチケットが取れたのですが、実は今回が初ライブなのでツアーグッズについて何もわからないんです(><) そこで、ラルクのライブに行ったことのある方いらっしゃったら、どんな感じのものがあったか、またその値段も教えていただけたらいいなと思います。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• w-inty
回答No.4

またまた登場です(笑 お値段のこと言ってなかったので。 Tシャツやキャミなんかは2800円~4000円くらいです。 パンフレットは年によってマチマチなんですが、3000円くらいかな? ラル缶は1000円。 それ以外は特にこれといって毎年の恒例のものがないのでイマイチはっきりと言えないんですが…。 パンツとかだと7000円とかしちゃったと思います。 今年はAWAKEはジャケットが絵ではなく写真なので…どんなグッズになるのかまったく検討つきません!! まさかメンバーの顔入り?? 1番前の人は…始発ででもきたんでしょうか?? 怖くて聞けなかったです(笑 友達とはお昼ちょっと前に合流したんですが、彼女は私が1番前にいると思い込んできたみたいで「あれ?なんでそんな後ろなの?」ってビックリしてました。 話はずれますが、ラルクではないですが、渋谷のスペイン坂の公開放送みにいったときも夕方4時からの番組みるために朝の9時にいった時点で500人並んでたんで…ファンはきっとみんなそんなもんなんですね★ 私もAWAKE TOURとろうと必死です!! ローソンで配布している「ローソンチケット」っていうのみてみてください★ 一般よりちょっと早く手に入るみたいです(とれればね^^;)

blurryeyes
質問者

お礼

詳しいお話ありがとうございました(^□^) 私はASIALIVEの会場が実家から近いので頑張ってみようかと思っています!! あと、FC会員のみのAWAKE TOURプレTシャツの申し込みが始まっていたのでそれを申し込んできました。。 さすがにメンバーの顔入りではなかったです(笑) でもすごくかっこよかったですよ!! ちなみに昨日アルバムを買いました~♪

• w-inty
回答No.3

再びです(^^; お昼からというのは去年だったのですが、もしかしたら今年は違うのかもしれません。 あ!あとは会場&開場時間によっても多少前後するのかも。 私も一人で4時間ほど並びました★(その後は友達と合流) さすがに朝の8・9時頃から並ぶと前から30番目くらいで並べます!でも一番ではないのがビックリですけどね。 seven daysの時は毎日違う色のアームバンドを売ってました。色違いで全部欲しかったですが、毎日はいかなかったので、オレンジだけ持ってます(他の日は売り切れて買えなかった) Tシャツはラルク!!っていうのが前面に出る年と、そうでない年がありますねー。 99年のグランドクロスの時はそれぞれ4人がデザインしたTシャツで4枚ともカッコよかったですよ~。 今年はどんなグッズなんでしょーね?? まだ「AWAKE」が出てみないとわかりませんが。 あ!でも「AWAKE TOUR 2005」のグッズは「AWAKE」とカンケイしてきますけど、「ASIALIVE」はAWAKEのツアーじゃないからデザイン関係ないのかも…ますますなぞですね!! 楽しみにしているしかないですね~(^o^)ノ

blurryeyes
質問者

お礼

朝の8・9時頃から並んでも30番目!? 一番の人は一体いつから並んでるんでしょう・・笑 でも売り切れになってしまうのは嫌ですよね(><) ちゃんと買えるといいなあ・・・ 所で、先日AWAKE TOURのチケット、某雑誌での先行発売があったので開始と同時に電話かけまくったのですが20分後にやっとつながったと思ったら完売でした・・(涙) あとは一般ですかね・・・;

• w-inty
回答No.2

大体毎回あるのがパンフレットとラル缶。 ラル缶の中身は毎年違います。 花の種と土だったり、文房具だったりトランプだったりといろいろです。 あとは、Tシャツ(キャミソール)とかの洋服(去年はパンツもありました)とか、スポーツタオルとかですかねー。 去年のツアーで目立ったものといえば、ラルク顔缶のポッカの缶コーヒーですね。 ツアーにいっても、売り切れで買えないことも!なので私は1日目は普通にいって、2日目の朝9時くらいから並びグッズ販売開始とともに購入しました。(大体グッズ販売はお昼くらいからです) あとは去年あったのはモノグラム柄のカメレオンの人形、SMILEくん(SMILEちゃん?)のカタカタ動く人形と、SMILEクロックなんかも。 去年ではないですが、よくラルクは「ラルクアンシエル」という名前を文字ってグッズの名前にします。 ラル缶も「カルカン」からとってますし。 ラルクファンシエル(手動扇風機) ラルクアン冷える(叩くと冷たくなるやつ) あとは99年のツアーではラジコンがあったりもしたし、98年かな?には「たまごっち」が流行ったのを背景に「らるくっち」なるものもありました。 FCに入っていると、ツアーグッズの通販などもありますので便利ですね(っていっても私も入ってないんですけど) あ、でも去年のポッカ顔缶は通販やってなかったと思います。 今年も私はドーム2日ともASIALIVE行きます!(AWAKE TOURも行きたいですがまだチケットとれてません) お互い楽しみましょう☆★

blurryeyes
質問者

お礼

詳しいお返事どうもありがとうございます(^□^) 実は先日FC入ったんですよ~♪ AWAKE TOURの先行予約には間に合わないので、私もこれからとります・・・^^; 私としてはTシャツが欲しいなぁと思ってます☆ 大学の部活が運動部なので、さりげなく着てたらかっこいいかなと(笑) グッズの販売は昼からやってるんですね! これは知りませんでした!貴重な情報をいただきました~。やっぱり朝から並んだほうがいいんでしょうか?私は一人で行く予定なのでちょっと寂しいですが(笑) ツアー楽しみですね!!

回答No.1

ラルクのグッズは毎度おもろいものがありますよ、w FCのサイトにはいかれましたか? たいていそこに載っているのでは? 2ちゃんのラルクスレなどにも書かれていることがあるのでは?

blurryeyes
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 実はFC入っていないんです~(><) 入ろう入ろうと思って、ずっとそのままになってたんで。近々入ろうかなとは思ってるんですけど。。 2ちゃんは少し怖いですね・・^^;