• 締切済み

削除した履歴について

athlon64fx59の回答

回答No.1

おそらく無理ではないかと思います。 もしかしたら、システムの復元で元に戻るかもしれませんが、その場合はほんとに復元した日の状態に戻ってしまうのであまりお勧めできません。 なお、復元方法は スタート→すべてのプログラム→アクセサリー →システムツール→システムの復元 の順でできます。 参考になれば幸いです。 

pure88
質問者

お礼

アドバイス通り、システムの復元にトライしてみましたが、無理でした。 今後、気をつけなくてはいけませんね。 アドバイス、ありがとうございました。