• ベストアンサー

接続中のユーザを表示する方法

こんにちは。Postgresで接続中ユーザの表示をするには(コマンド)どうすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • in_dow
回答No.1

(ソースのリダイレクトです) postgreSQL v8.0.2で select * from pg_stat_activity; とすれば出て来ました。 一応、探すのに苦労しましたが 23.2. 統計情報収集器 にその他統計情報の閲覧テーブルが記載されています(参考までに) http://www.postgresql.jp/document/pg800doc/html/monitoring-stats.html

参考URL:
http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2003-August/014272.html
milki
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。 私の調べ方が悪いのでしょうが、 ぜんぜんどこにも載っていなくて 本当に困っていました。 すごく助かりました。 本当にありがとうございました。