• ベストアンサー

Sleipnirのツールバーのボタン名について。

IEの場合は緑の戻る・進むボタンやお気に入りのボタンの名前を非表示にさせることができましたが、Sleipnirはどうすれば非表示にできるのでしょうか? もう覚えているのでボタン名だけ非表示にしてアイコンのみ表示したいと思っています。 親切な方、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

[ツール]⇒[カスタマイズ]をクリックして、『カスタマイズ』ダイアログを表示した後、各ボタンを右クリックすると、  ボタンのデザイン  イメージ  テキスト  両方 というメニューが表示されますから、[イメージ]をクリックすると、アイコンのみの表示になります。(1つ1つ設定しなければいけないのが、ちょっと不便。)

bryan0729fury
質問者

お礼

IEではカンタンにできるのにSleipnirは複雑ですね。 とてもわかりやすく説明していただいてありがとうございます。