• ベストアンサー

クレイジーケンバンドの777のアルバム

777のアルバムの14曲目の「薄幸!深夜妻」でデュエットしている女の人はだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.1

「薄幸!深夜妻」はアルバム「グランツーリズモ」収録ですが デュエットしているのは「渚ようこ」さんです。 横山剣プロデュ-スで「YOKO ELEGANCE 渚ようこの華麗なる世界」 というプチアルバムも出されています。

overkill
質問者

お礼

グランツーリズモでしたね、ありがとうございました。