解決済み

BOAのアルバムのことですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264652
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (37/179)

ボアのアルバムの11曲目に入っている曲の歌詞がわかる人がいたら是非教えて下さい!おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (243/949)

下のサイトでどうぞ。
お礼コメント
kasuya

お礼率 20% (37/179)

ありがとうございます(^^)
会員登録を試みたのですが、エラーが発生しちゃってできませんでした…。
またお願いするかもしれないのですが、その時はまた宜しくお願いします☆
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-05-06 20:42:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

曲名は『Nobody but you』でよろしいでしょうか?
参考URLより検索・確認できますのでご確認下さい(*^_^*)(無料会員登録が必要です。)

著作権の問題があるので、ここに直接歌詞を回答したり、
著作権者に許諾のないサイトをお教えする事ができません…御了承下さいm(_ _)m
(参考URLは著作権クリアのサイトです♪)