• 締切済み

クレイジーケンバンド・スペシャルライブ

今日、家に着いたらスカイビルの10周年記念で開催する クレイジーケンバンド・スペシャルライブの当選通知が来てた。 前々から、好きなアーティストで、ライブとかがイイ!との 噂を聞いていたので、普段ライブとか行かないのですが、 機会があれば行きたいと思っていたので応募をしました。  ただ、一緒に行く人をどうしようかと・・・スペシャルライブとか だと、客層がいつも行くファンの方ばかりではないと思うのですが 名前や曲をだいたい知っている程度の人を連れて行っても 大丈夫でしょうか? あと、局は最新のアルバムの曲をやることが多いのでしょうか??

• SUN45
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

私は先日、CKBコンサートを鎌倉で見てきました。 やはり最新アルバムからの曲が大部分でした。 無料イベントは、恐らく有料コンサートのメニューを 多少簡略化した内容になるでしょう。 > 名前や曲をだいたい知っている程度の人を連れて行っても大丈夫でしょうか? それぐらい知ってれば大丈夫! CKBの実力なら、十二分に引き込んでもらえるはずです。

SUN45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、一緒に行く約束はしました。 楽しめるか心配するのでなく、楽しんできたいと思います。