• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

strawberryfieldsの回答

回答No.2

こんにちは。 補足の歌なのですが 「姫神」が歌っている「神々の詩」ではないでしょうか? TBS系ドキュメント番組「神々の詩」のテーマ曲でした。 日本人ですが民族音楽でとても素敵な音楽です。 間違っていたらごめんなさい。

lupinsnake
質問者

お礼

これです!日本人なんですか?ビックリしました。ありがとうございました。スティービーワンダーの曲と癒し系の曲なんですが今度の「オモシロ好奇心・どろんぱ!」みれば多分また流れると思うので、そのときにまた投稿しますね。またなんか気になる曲が出てきて聞くかもしれないですが皆さんよろしくお願いします。

lupinsnake
質問者

補足

すいません。さっきの「sanyo cmギャラリー」の話なんですが左から3つ目まで歌手名と曲名を教えて欲しいです