• 締切済み

tta+cue?

先ほど、拡張子が.rarの音楽をダウンロードしまして、 解凍したものの中に.ttaや.cueなどのファイルがでてきてWinampやWMPで再生できませんでした。 (tta+cue).rar←こうなっているファイルはどうやったら再生できるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

可逆音声圧縮の形式です。 正規の方法で入手したのなら入手元に確認したほうが早いでしょう。違法な方法で入手したものなら自力でみつけましょう。

• mono9211
回答No.1

そんな音楽ファイルがどこで配布されているのか教えていただけませんか。