• ベストアンサー

多分ヒステリックブルー

曲名を教えて下さい!! 声を聞いてヒステリックブルーだと思ったのですが歌は ♪キミのこと~ 私のこと~ ???のこと~ 知らないコト~ 教えてよ~まだ知らないハナシ~ しかわりません^^;誰か知ってましたらよろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

お察しの通り、Hysteric Blueで タイトルは「グロウアップ」だと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/VisualStore/0102/HystericBlue/index.html
mayatohana
質問者

お礼

これです~!!!! ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多分、ブルーハーツの曲名を教えて下さい

    多分ブルーハーツだと思うんですけど歌詞に「2丁拳銃」と出てくる歌の曲名を教えて下さい。

  • 徳永英明さんのレイニーブルーの原曲

    徳永英明さんのデビュー曲「rainy blue(レイニーブルー)」の原曲を探しています。 もともとは海外アーティスト(女性)の曲で、それを徳永さんがカバーしているのですか? もしそうであれば、その海外アーティスト名と、曲名を教えてください。 ちなみにauまちうたの曲として、レイニーブルーの原曲(海外版)を設定したいのですが、まちうたの曲として存在するのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ブルーハーツ

    最近、ムショーにまたブルーハーツの曲が聞きたくなってきました。 同じ甲本ヒロトなのに、なぜかハイロウズの歌は過去1,2曲テレビで 偶然聞いただけで、ブルーハーツ時代みたいに全然熱くなれないのは 私だけでしょうか?そもそもなぜ解散したんでしょう・・・。 同じジャンルの歌手(グループ)がブルーハーツ解散後もたくさんデビューしてますが・・・全然ハマれません。ブルーハーツは私の中で特別です。 歌詞、歌声、曲、メンバー、全てに熱かったです。   同じような方いるんでしょうか?? ブルーハーツの歌で、いっちばん!!好きな歌を教えて下さい♪

  • ヒステリックブルーの・・・

    ヒステリックブルーのアルバムに入っている曲で、『腕まくら』って言葉の入った、ちょっと切ない感じの曲があるんですけど それってなんていうアルバムに入ってる何という曲名なのでしょうか? 自信のある方待ってます。

  • 映画 ブルーブルーブルーの歌

    今年6月7日に全国ロードショーされた 映画 ブルーブルーブルーについてなんですが イメージソング?はキマグレンが歌ってますよね? 外国人さんが歌ってる歌もあると思うんですが 誰が歌ってるんでしょうか? 私はこの映画見たかったのですが 田舎のため上映されませんでした。 なので オフィシャルサイトを見てたんですが そのサイトで曲が流れるんです。 すごく曲が気に入っているので 知ってる方がいたら教えて下さい。 ちなみにサイトは⇒http://www.blueblueblue.jp/ 宜しくお願いします。

  • 阿久悠作詞 ブルースカイブルー についての論評

    ブルースカイブルー という曲を、昨年なくなった阿久悠さんが作っていたことを知り、聞きなおしてみました。 この曲のヒットした当時、私は9歳でしたが、秀樹さんのさわやかなイメージと、甘い声それに、高尚な香りの漂う伴奏に魅了され、清らかな印象をもった曲として心に残していました。特に2コーラス目のマンドリンの伴奏は泣かせどころでした。。しかし、あとになって「これは不倫の歌だ」と知り、やや愕然としました。 歌詞を見ると確かに「ゴールドの指輪」は、「人妻」の象徴ですね。。 長くなりましたが、この曲に対する論評を探しています。もしくは何かこの曲に思い入れがある方のご意見などありましたらお聞かせ願います。

  • 20年前くらいの歌

     今から20年くらい前の歌なのですが、途中の歌詞しか覚えていなくて検索しようがありません。子供ながらに気に入っていたらしく、夏になると思いだします。  わかる方がいましたら、歌手名または曲名だけでも教えて下さい!   『・・・悲しみ 吸い込んだ ブルー      私は 決して 忘れない・・・』  結構高い声の女性が歌っていました。 お願いします!

  • ブルーハーツの曲で・・・

    ど忘れしてしまい・・・ ブルーハーツの 「もう 泣かないでぇ 月が とてもきれい  こんな すてきな夜なのに 涙なんていらない」 というような歌詞だったと思うのですが、曲名が思い出せません。 教えてください!おねがいします。

  • ラプソディ・イン・ブルーの時代は?

    夏休みのレポートで自分で選んだ曲を調べないといけません。 私は、「ラプソディ・イン・ブルー」が素敵だなあと思ったので この曲を選んだんですが・・・。 調べても調べても、ラプソディ・イン・ブルーが作られた『時代』がわかりません汗 例えると、曲名が「ピアノ曲集『練習曲集』」だとすると時代が「ロマン派」みたいな感じです(^_^;) あと、私が調べた事です。 違っていたら指摘お願いします。 曲名:ラプソディ・イン・ブルー(できた年:1929年) 作曲家名:ジョージ・ガーシュウィン(1898年)~(1937年) 時代:? 演奏者:ポール・ホワイトマン楽団(国名:アメリカ) 国名:アメリカ 演奏時間:約68分

  • ブルーハーツ 終わらない歌で

    些細な疑問なんですが ブルーハーツの終わらない歌で終わりのほうの歌詞に「終わらない歌を歌おう  ・・・・・・扱いされた日々」と・・・・のところで歌詞がごまかされて聞き取れない部分があります。 あれはなんて言って歌っているんですか?

このQ&Aのポイント
  • ql800のサーマルヘッド交換修理金額が知りたいです
  • お使いの環境や接続方法について教えてください
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう