• ベストアンサー

クラシックスタートメニューを元に戻したいのですが・・・

auvoirの回答

• auvoir
回答No.2

次の操作をしてみてください。 1. [マイ コンピュータ] を右クリックして、コンテキスト メニューで [プロパティ] を選択する。 または、[スタート] メニュー → [コントロール パネル] → [システム] の順にクリックする。 2. [システムのプロパティ] ウィンドウで [詳細設定] タブをクリックする。 3. [パフォーマンス] セクションの [設定] ボタンを押す。 4. [パフォーマンス オプション] ウィンドウで設定する。 設定には 4 種類のラジオ ボタンとカスタム用のチェックボックスがありますが、ご希望のとおりにするには、[デザインを優先する] ラジオ ボタンを選択します (チェックボックスはすべてオンになります)。 [コンピュータに応じて最適なものを自動的に選択する] ラジオ ボタンを選べば、OS が自動的に設定するのですが、あまり当てになりません。 [デザインを優先する] ラジオ ボタンを選択して、必要に応じてチェックボックスのオン/オフを試してはいかがでしょうか。

noname#95586
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指示の通りに設定してみましたが変化はありませんでした…。