• 締切済み

アニメージュの値段を教えてください~

アニメージュの値段はいくらですか?

  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数10

みんなの回答

回答No.3

だいたい平均620円前後が多いかとおもいます。 700円あれば、確実に買えるでしょう。

  • 00330v
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

今月のはたぶん620円だと思います!

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

徳間書店のサイトで調べられますよ。 雑誌最新号では、6/10発売の7月号は特別価格650円です。

参考URL:
http://www.tokuma.jp/

関連するQ&A

  • アニメージュ投稿について

    雑誌のアニメージュのホームページからイラスト投稿をしたいと思っています。 ホームページを見た時に、メアドを入れる欄がありますが、アニメージュからなにかメールがきたりすることはありますか?

  • アニメージュに載っていた小説

    アニメージュにヴァイスクロイツの小説版が何年の何月号から載っていたのか教えてください!!

  • アニメージュが低賃金問題を取り上げたことはある?

    アニメ雑誌の中でも古参の『アニメージュ』は、あまりミーハーな所がなくやや理屈っぽい雑誌という印象があります(あくまでアニメ雑誌の中でです)。 そんな『アニメージュ』は、アニメ業界の低賃金問題を取り上げたことはあるのでしょうか? アニメ作品を取り上げるだけでなく、そういった社会問題まで切り込んだことはあるのでしょうか? 他のアニメ雑誌でも構いません。取り上げた例があれば教えてください。 ただし、あくまでアニメ雑誌でです。経済誌や新聞が取り上げた例なら知っています。 ちなみに国立国会図書館では『アニメージュ』の記事名がデータベース化されていなくて調べられませんでした。 都立図書館ではデータベース化されているのですが、なぜかand検索ができませんでした。

  • アニメージュ キャラクターベストテン

    11月号のアニメージュのキャラクターベストテンの順位を教えてください . キャラクター名だけでもいいので30位までお願いします((汗 . 凄く面倒だと思いますがよろしければ教えて下さい<(_ _)>

  • アニメージュの表紙

    今月のアニメージュの表紙って何のアニメのものなんでしょうか? 書店で見かけて「カワイイな」と思ったのですが、手にとるのが ちょっと照れくさかったので…。 よければ教えてください。 それと、ついでで結構なんですが、いまDVDが出ているアニメでオススメがあったら 教えてください。キャラ萌えアニメは苦手なのですみませんが はずしていただけると嬉しいです。 ちなみに今まで面白かったのは「ファンタジックチルドレン」や「蟲師」「ノエイン」、 今期は「獣王星」と「BLACK LAGOON」を面白く見ています。

  • アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・

    アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・ 漠然と90年代だとおもうのですが、アニメージュに連載されていた漫画でキャラクターにアメシスとシトリンという兄弟が出ていて、敵も宝石関係の名前だったと思います。 急に思い出して気になりました。 お心当たりのある方、ぜひこの漫画の題名教えてください!

  • アニメージュのバックナンバーを売っている本屋を教えて

    アニメージュ12月号を買いそびれてしまいました。バックナンバーを売っている本屋を知っている方がいらしたら教えてください。できれば愛知県内がいいのですが、通販ができれば、どこでもかまいません。長年買っている本なのでこの号だけ抜けると悔しくてたまりません。よろしくお願いします。

  • アニメディア、アニメージュ2014年1月号の付録

    アニメージュかアニメディアの2014年1月号を買った人に質問です。 アニメージュの付録の2大ビッグポスターってどのくらいの大きさなんですか? アニメディアの付録のfreeのポストカードは何枚入っているんですか? 回答お待ちしてます。

  • 雑誌アニメージュを取り扱っている店しらないでしょうか

    アニメージュの古本を扱っているお店をしらないでしょうか だいたい1990年前後ぐらいのもので 自分でさがした限りでは http://www.suruga-ya.jp/index.html 駿河屋 http://aniegg.ocnk.net/ アニメエッグ あたりが、どうやら扱っているようなのですが、売り切れていたりしてなかなか手に入りません。 ちなみに千葉在住で、秋葉原や神田あたりまでなら出向いていけます。 どうかその道に詳しい方よろしくおねがいします><

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です。

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?