• ベストアンサー

「いいとも!」のこの人誰?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

pxw02270 さん、こんにちは~☆ > この人はなにモノ?(^-^; 飯尾和樹(いいお・かずき)さんです。 1968年12月22日(S.43年)生まれ 血 液 型 O型 出 身 地 東京都 1994年から関根勤さん率いる舞台「クドい!」(新宿シアターアプル)に出演。 1995年からフジテレビ「カボスケ」、CBCラジオ「メディアキング電波ファイター」、 TBSラジオ「コサキンDEワァオ」、「YM伝説キャイーン編集部」などに出演。 2000年やすとのコンビずんを結成。 2001年4月からフジテレビ「笑っていいとも」に出演。(隔週金曜日12:00~13:00)   下記のサイトより一部引用させていただきました。  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/6636/iio.html ラジオでも活躍されています。 TBSヤンマガ伝説 キャイ~ン編集部 なんですか?(土曜日24:00~24:30) ではでは☆~☆~☆

pxw02270
質問者

お礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。 ありごとうございました。