• ベストアンサー

岡山~広島バス 「サンサンライナー」

今回バスについての質問なのですが、このバスは片道2800円ですが、回数券だと1枚あたり2000円になってます。(往復だと2500円/1枚) 今回、岡山→広島の片道での利用になるので、この回数券ですが、岡山駅近郊の金券ショップで販売されてないでしょうか?。わかれば、1枚の金額も教えてください。(金額については広島側でも可)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya__oya
回答No.1

広島市の金券ショップでは、2200円で売っているところがあります。下記URLからご確認下さい。 http://www.ticket-k.net/ また、岡山の金券ショップは、参考URLから探れます。 他にも検索サイトがあると思います。電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.space-i.com/siori/kinken.cgi?pr=岡山市&k2=33