• ベストアンサー

ダウンロードについて

あるツールをダウンロードしようとしたところ ダウンロードボタンをクリックしても 破れたフィルムのような絵が表示されるだけで ダウンロードできません。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

ダウンロードボタンを右クリックして「対象をファイルに保存(A)...」してもうまくいかないでしょうか?

waterbottle
質問者

お礼

この方法でうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.2

で、あるツールとは何でしょう? どこからダウンロードしようとして、どのようにダウンロードしたのでしょうか? ダウンロードできないのはそのあるツールだけでしょうか?

waterbottle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。