• 締切済み

髪の毛の帽子癖

先日ハンチングを買いました うきうき気分でかぶって出掛けたのですが、取って見てびっくり。 僕の髪は太い剛毛です。みごとにペッタンコになっていました。 こんなペッタンコな髪をすぐに直せるような裏技知ってる人いますか? 知っていたら教えて下さい!おねがいします!

みんなの回答

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 私も帽子よく活用しています。 でも、癖が気になりますね。 でもでも!!そんなの気にしてたらおしゃれなんてできませんよ。なので、わたしは、気にしないでかぶってます。一回かぶったら一日家に帰るまでずっとかぶってます。 すぐに直せるような魔法なんてありません。