• 締切済み

この帽子をつかったコーディネート教えてください!!

http://www.geocities.co.jp/Stylish/4051/zukan.html ↑のハンチングキャップに良く似て、それよりもう少し深い帽子をいただきました。 でも普段帽子をかぶらないのでどういう風にかぶったらオシャレなのかなぁ?と思っています。どういう風にコーディネートしたらいいでしょうか?? ちなみに私は中3女子で髪はセミロングです!!

みんなの回答

• 19uikj23
回答No.4

参考になるかわかりませんが・・自分だったら ・ハンチング ・ジャケット ・カットソー ・ハーフパンツ ・ブーツ でコーディネートしますね。カットソーはフリルシャツにしても ハーフパンツでハズすことができるのでOKだと思います。あと髪もちょっとアレンジして。 とはいえ今の中3の服装なものがどんなんだかわかりませんので・・ 雑誌なんか見ると、結構帽子を取り入れたコーディネートが 結構のっていますので、参考にすると良いと思います。

• mshr1962
回答No.3

手塚治虫はベレー帽だったと思いましたが... 猟友会やゴルファー(男)がよく被ってますね。 そういえば、漫画のエースをねらえで岡ひろみが被ってたような気がします。 女子が被るにしてもスポーティな方が似合うと思います。

noname#22761
noname#22761
回答No.2

23歳女性、帽子マニアですw といってもハンチングはかぶらないのですが・・・ ハンチングによく似ててもう少し深いってことは、ハンチングかきゃ助っ人でしょうね。 個人的には、パンツスタイルの方がよく似合うと思います。 細身のパンツ(ジーパンなど)にオシャレメなミニジャケットとか。 パンツをブーツにインしてもかわいいかも? でも中三じゃちょっとそのスタイルは大人っぽすぎるかな。 まぁスカートスタイルでも似合うと思うよ。 ただ、あんまり女の子らしい服装やドレッシーな服装には合わないかな。 ちょっとカジュアルめな服装に合わせるといいと思うよ^^

• iop
回答No.1

自分も高校2年ですが、ファッションにあまりこだわりを持たないので、詳しいことは僕じゃあわからないです。 要は、漫画家(手塚治?)がかぶってる様なキャップということですね。 まぁこのジャンルなら特にこれといってないんじゃないですかね。まぁ服がおしゃれすぎてもちょっとみたいな感じもありますが。 ちょっと目立たないトレーナーとかよく古い漫画家さんは着てますよね。